2012年08月28日

ペンギンクラブ カラー漫画サンプル

ペンギンクラブ2012年10月号(8/30発売)にてカラー漫画4Pをまた描かせて頂きました。続きが気になる方はぜひ買ってくだせえ。 http://www.s2comix.com/maglist.php
キャラ案1.jpg
着色1P.jpg
posted by doro at 15:11| Comment(3) | 日記

2012年03月09日

ペンギンクラブ山賊版2012年04月号にて

キャラ案.jpg
宣伝ばっかで申し訳ないですが、ペンギンクラブ山賊版2012年04月号でカラー漫画4P書きました!
この子がエッチなことしてますのでよろしく!
posted by doro at 23:58| Comment(1) | 日記

2012年01月11日

あけおめ&宣伝

オリオトライ・真喜子抱き枕カバーsample.jpg
今更ながらあけおめです。
今年はしっかり仕事しないとな。
年末年始はあまり特別なことはせず。
周りが既婚者増えてきたのであまり屯できなくなってきた。
あ、初日の出だけは見に行った。雲の合間に先っちょだけ見えた。
というわけで早速抱き枕カバーの宣伝を。
某真喜子先生の抱き枕カバーのイラストを描きました。
まぐろ横丁http://maguroyoko.blog60.fc2.com/blog-entry-38.htmlで注文受付中です。
宜しければどうぞ。

ついでに年賀絵描いたので乗っけておく。
2012nenga.jpg
posted by doro at 13:01| Comment(0) | 日記

2011年08月31日

一年ぶりの宣伝

モモ抱き枕_mini.jpg
まぐろ横丁さんの処で抱き枕カバーを描かせて頂きました。興味がありましたらよろしくです。
まぐろ横丁
http://maguroyoko.blog60.fc2.com/blog-entry-28.html
posted by doro at 13:37| Comment(2) | 日記

2010年06月01日

潮干狩

日曜に久しぶりに友人宅に行ったらそのまま潮干狩に連れて行かれた。
船で5時〜7時の2時間くらいに引き潮の際に出来る砂浜まで行き、色々貝を採ってきた。
マテ貝っていうのが穴に塩入れると飛び出してきて、それを摘む作業にやけにハマった。
あとタイラギガイかと思ってたら大半が別の種類だったとか。
帰って下準備をして試食する頃には午前1時だったという・・・
貝柱取る作業が3人でやっても時間が掛かるわ潮臭いわ生臭いわで・・・
で、今は普段やらないことやったから足の後ろと腰と首が筋肉痛で大変。

posted by doro at 12:44| Comment(2) | 日記

2010年05月24日

雨続き

近頃明け方によく雨が降る。
やっと最近になって体力つける為に外歩き始めたというのに。
地面が塗れた状態では歩きたくないから相変わらず引篭もり。

描いてみてと言われたので描いてみた澪。
塗りは手抜き。
最近CSで始まったので折角なので気に入ったキャラで描いた。
一気に描いたので多分結構色々おかしいんだろう。
ところでこの子のパンツの色って何色なのかな?
test.jpg
posted by doro at 10:23| Comment(2) | 日記

2010年05月18日

GWとか

スパ4負けまくりで心折れそうな近況

同窓会やったり友人の結婚式行ったり、ちょうどそれに急な仕事が重なったりとそれなりに忙しかった。
しかし同窓会なんか酒が飲めない身にとっては、どんどんテンションに差が出てきて長く居ると辛い。
5時間越えたところでギブアップして帰った。


現在キャラクターを考えている。
チャイナ服かメイドが好きだからー
それ系でトライ
tacijpg
posted by doro at 09:08| Comment(2) | 日記

2010年04月24日

仕事と仕事の間

スパムコメントが止まらない記事を削除した。
いくらNG設定しても追いつかんなぁ・・・

先月のカードの明細見ると軽く目眩がした。
Windows7やHDDを買ったとはいえ、無駄遣いを加えてあんな額になるとは。
やりもしないゲーム買いすぎだな、自重しないと。
でも数日後スーパーストリートファイター4が届く予定という。
友人が高いレバーをくれたから頑張らないと。
すんげー下手なんだけどさ・・・
posted by doro at 14:07| Comment(0) | 日記

2010年04月06日

生きております

test03nuri.jpgご無沙汰しております。
とりあえず元気してます。

ひとつ仕事が余裕出来ました。
どうにも仕事に入ると愚痴を書き連ねてしまいそうで更新も滞ってしまう。
毎度ブログに打ち込みまでして書き込みボタンを押すことなくページを閉じております。
久しぶりに着色練習も兼ねて、かわいい系のキャラクターを描いてみた。
淡い色が個人的に好きなんだが、商業だと押しが弱いのか、なかなかそうも行かないみたいだ。
というか久しぶりに着色という作業を行った。
もう年単位で塗りというものをしていなかったなぁ・・・

晩PCがガチンガチンという音を発生させていたのでよく見ると、仕事のファイルを格納していたHDDがおかしなことになっていた。
認識もしてくれないし、OSの起動もおかしくなったから、これを機にwindows7を導入してみた。
一応毎週バックアップしていたのでそんなにロスは無く。
バックアップは大事だとしみじみ実感。
ちなみに3月の終わり頃にwindows7買ったのにナナミがついてきた。
使い道はありません。
posted by doro at 08:53| Comment(7) | 日記

2009年07月07日

\(^o^)/

やっと終わったー
仕事が詰まってくると更新する余裕なくなるよね。
というわけでなつドキ!ハーレム24日発売です。
chi_a.jpg
6月中旬から手が痛くなってきつかったわぁ。
腱鞘炎ってやつか。
タブレットの芯替えたらかなり良くなった。

というわけで、ゆっくりしながらスト4を深夜に友人とやってる。
基本連続技すら満足に出せない腕なのに毎夜毎夜やられて心が折れかけてます。
あとマジックザギャザリングの箱版も買ってみたら、デッキが組めない酷い仕様でがっかりだった。
posted by doro at 19:38| Comment(2) | 日記